研修・講演会

TEP event

東京都電機卸商業協同組合では、新入社員向けの研修を始め、研修・講演会を実施しています。

毎年ご好評をいただいている新入社員向けの演習「新鋭社員早期戦力化ゼミナール」は、ビジネスマナー等の社会人として必要な基本知識の教育をロールプレイングを交えながら研修をおこなっています。

受講者は、6ヶ月後、1年後とフォローセミナーを開催して新人が一人前になるまえ組合でフォローしています。また、キーマン研修や女性向け研修などさまざまなニーズに合わせた研修も実施しています。

TEP event

講演会は、メーカー講演会や年金経済講演会などを実施して、様々に情報にお届けしています。

 

JEP/TEP Show

TEP event

東京都電機卸商業協同組合では、2018年から JEP/TEP Showを開催しています。。

一般社団法人 日本電子回路工業会(JPCA)が主催する電子機器トータルソリューション展に、当組合と全国電子部品流通連合会の会員企業が出展します。一般社団法人日本電子回路工業会は、電子回路工業 / 電子回路基板(プリント基板)の業界団体です。電子回路基板にかならず必要となる電子部品を提供する当組合が連携することにより、需要家をはじめ皆様に多くの出展品と情報を幅広く提供しています。

 

連 携

TEP event

東京都電機卸商業協同組合では、新入社員向けの研修を始め、研修・講演会を実施しております。

毎年ご好評をいただいている新入社員向けの演習「新鋭社員早期戦力化ゼミナール」は、ビジネスマナー等の社会人として必要な基本知識の教育をロールプレイングを交えながら研修をおこなっております。

 

交 流

TEP event

東京都電機卸商業協同組合では、会員企業の経営者から社員の皆さまで交流をおこなう事業を各種実施しています。新春懇談会や名刺交換会等さまざまな交流会を実施して会員相互の親睦を深めていただく懇親会を実施しています。

TEP event

社員の皆さまとの懇親を深めるために、野球大会・ボーリング大会・ゴルフ大会等のリクリエーションを開催しています。

 

販路開拓

TEP event

東京都電機卸商業協同組合では、ユーザーや業者に向けての販路拡大のお手伝いをおこないます。

TEPモール( Webサイト )

TEPモールではメーカーや品目から会員企業が検索できるWebサイトを用意

Web / 機関誌への広告

業者間のPRのため、Webや機関誌への広告により発信できます。

 

福利厚生

TEP event

東京都電機卸商業協同組合では、永年勤続者の表彰や労災補償、東京中央会との連携による福利厚生についてもおこなっています。

 

情報提供

TEP event

業界に関する情報や組合の情報を提供しています。

機関誌の発行

年4回の機関誌の発行をしています。

ホームページでの情報共有

ホームページにて情報の提供や会員相互の情報交換をおこなえます。

 

共同事業

TEP event

東京都電機卸商業協同組合では、各種の共同事業を実施し、コストの低減に協力します。

外神田共同配送

神田地域の会員企業間の配送を会員特別価格で実施しています。配送コストの削減にご活用ください。

ガソリン共同購入

契約ガソリンスタンドにて会員価格にて購入ができます。

 

青年部会

TEP event

青年部会は、2代目・3代目と事業継承をおこなった若手経営者や後継者、幹部候補者が集まり、組合活動を通じて、若手ならではの勉強会やレクリエーションを実施し、次世代へ向けての交流をおこなっています。

また、青年部会では独自の活動のほか、各医院愛のサポート事業も行っており、組合活動にも積極的に参加できます。入会を希望される方は事務局までご連絡ください。

ページの終了